ぽぷらミキサー 核日和
特に変わったことのないつまらない日々日常の出来事など


プロフィール


核はんき

Author:核はんき
核はんき
DK149Lv
最近はサブばっかりやってますw



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (8)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.14  なかなか・・・ <<22:48


最近は仕事でほとんどINできてない核はんきですが、みんなちゃんと覚えてくれてるかな?w

まだ暫くまともにIN出来ないと思いますが

わすれちゃ~だめよw

ちなみに今回の仕事先は室蘭で~す
2月中頃までいる予定です


No.2 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← ただいまぁ~ / Home / 始めたよw →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


発見!ちょくちょく覗きにくるね^^
2008.12.15(01:25) / URL / たく / [ Edit ]



よしゃあ~
次こそはパス忘れんようにね^-^
リンクペタ!
2008.12.15(03:09) / URL / ビートル / [ Edit ]



発見(`・ω・´)シャキーン
2008.12.15(08:48) / URL / 封 / [ Edit ]



核sのブログはっけええええん!!
リンクしときますね^-^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008.12.15(13:34) / URL / ゴッドサブ / [ Edit ]



とっとっと

こんなところにあったとは・・・

勝手にリンクを・・・
2008.12.17(23:13) / URL / オゾン / [ Edit ]



楽しい記事を待ってます^^
メイポ離れている間は、旅日記でも付けて下され~

で、何の仕事してるん??
2008.12.21(08:19) / URL / サラ / [ Edit ]



皆さんコメありあんとw

サラ仕事は建築業だよw

ちなみに家に帰らないと更新出来ないでいる核でしたw

2008.12.21(23:21) / URL / 核 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
現在の閲覧者数:
